神奈川県にお住いのお客様より<パーム><ヌアージュ グリーンプラント>のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

使用していたカーテンが寿命のため新調しました。
緑色の森林柄があればいいなと何年も前から願っていたのですが、探しても見つからない。
生地との出会いはご縁です。そんな折「パーム」の商品画像が目に留まり、これだと決めました。
レースカーテンは「パーム」に合うよう植物柄「ヌアージュ グリーンプラント」にしました。
 
質問メールが何度か往復する間、親切丁寧に相談にのってくださり、
疑問がどんどんクリアされ注文に至りました。
そのプロセスはまるで特注のお洋服を仕立てていただくかのような親身な対応で、
ネット注文の不安は消え去りました。
洋服は着る頻度が限られていますが、カーテンは毎日見るものです。
新しいカーテンで印象がガラリと変わり、自宅にいながら森林浴の気分です。
 
うちのリビングをビフォーアフターで言うと、
ビフォー:グレーのストライプで無機質、事務的な雰囲気
アフター:緑のパームで森を散歩している雰囲気
 
嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
厚地カーテン<パーム>にレースは<ヌアージュ グリーンプラント>をお選びいただき、
人気のボタニカルテイストのコーディネートをご紹介いただきました!
商品をお気に召していただけて本当に嬉しく思います。ヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
まるで森林浴のようなボタニカルデザインが心地の良い雰囲気で素敵です(*´v`*)
明るいグリーン色のソファもカーテンにぴったりですね◎
何年もイメージに合う森林柄を探されていたとのことで、
この度は当店でご希望に合う商品をご購入いただけて嬉しい限りです♪
 
お選びいただいた<パーム>は当店だけのオリジナルデザインでお作りしているので、他では手に入らないおすすめの商品ですよ☆
またデジタルプリントのクリアで瑞々しいデザインも大きな特徴となっております。
リーフ柄が浮かび上がるレース<ヌアージュ グリーンプラント>はナチュラルで、<パーム>にぴったりのコーディネートですね(^^)
ミラー効果があるので日中のお部屋の目隠しもできて安心です!
 
メッセージをいただいたようにお窓周りはお部屋の中でも占める面積が大きいですので、
カーテンを掛け替えるだけでお部屋全体の印象がガラリと変わります。
お気に入りのカーテンで過ごしていると目に入るたびに嬉しくて心地良い感じ、よく分かります^^
お部屋のイメージチェンジや気分転換として季節によってカーテンを掛け替えていただくのもおすすめですよ!
 
ご購入いただくまでにメールやお電話をいただきありがとうございます。
当店はインターネット販売ではございますが、毎日たくさんのお電話・メールでのご相談をいただいております。
お客様の不安を解消し、よりご希望に合った商品を安心して購入いただけるように努めております。
このようなお褒めのメッセージをいただき担当スタッフのみならず一同の励みとなります。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またの機会にもぜひよろしくお願い申し上げます。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
 
【担当:杉本】2017/11/13 UP