口コミ:埼玉県にお住まいのお客様より<グランデベージュ / グランデペアレース>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

機能も色&柄も譲れずかなり悩んでグランデのベージュとセットのレースをリビング用のカーテンで購入しました。
 
オレンジ系の電球色だとゴールドっぽく、又白っぽい電球色やお昼の自然光だと明るめのベージュへとガラッと表情が変わるのでとってもカッコイイ!!
 
柄は割と大きめですが生地と同色なので強調し過ぎずシックな落ち着きがあります。
今回はBフックにリターンフックと初めて尽くしの注文で緊張しましたが電話で確認した際にオペレーターの方が丁寧に対応して下さり無事、ジャストサイズで購入する事が出来ました。
 
引っ越し先を見に来た母や、普段好みの分かれる主人からもカッコイイと好評でした。写真で魅力を上手く伝えられず残念ですが笑、また機会がありましたら利用したいです。素敵なカーテンをありがとうございます。

 


 

 
 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
エコロシリーズより、<グランデ ベージュ / グランデペアレース>のご感想をいただきました!
 
なんと素敵なお部屋でしょうか~~!
スタイリッシュな中にも女性らしい品が感じられる、落ち着きのある空間ですよねヽ(*´∇`)ノ
 
ダマスクの織り柄が高級感漂うグランデは、ホテルのような上質空間を演出してくれます♪♪
織り柄部分には僅かに光沢感があり、光を味方に様々な表情を見せてくれるところも魅力です。
特にベージュは黄みが強くなく、ややグレーっぽい色みも入った、絶妙におしゃれなカラーなのです。
私個人的にもオススメのカラーです。
 
カーテンを選ぶ上で、機能を重視するかデザインを重視するかで迷われる方もいらっしゃいますが、
グランデはどちらも網羅したカーテンと言えるのではないでしょうか?
 
旦那様からも「かっこいい」とのご意見をいただけたそうで、何よりですヾ(。>v<。)ノ゙
 
お電話で対応させていただきました福田も、素敵なお写真に感激しておりました♪
こちらこそ、ありがとうございます(^人^)
 
リビングはお家の顔でもあります。お気に入りのカーテンで毎日の暮らしが豊かになれば幸いです。
改めてまして、この度のご利用誠にありがとうございます!
またのご利用、スタッフ一同お待ちしておりますヾ(⌒▽⌒)
 
【担当:羽田】