口コミ:静岡県にお住まいのお客様より<モンタンフリル / ライネルフリル>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

新築の家に合わせて、アンティーク のカーテンを探していて、びっくりカーテンさんのモンタンフリルに一目惚れしました。
 
住宅会社から提案されたカーテンだと、なかなか自分のイメージに合わず。
 
本日届いてすぐに取り付けましたが、イメージにぴったりで嬉しいです。
ありがとうございました。

 


 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
CHIFFON DOUX(シフォン・ドゥ)より<モンタンフリル / ライネルフリル>のご感想をいただきました!
 
まず、お写真を見て感動が止まりません!゚(゚ノД`゚)゚
なんでしょうか、この素敵空間は!私もこのお家に住みたいです!(笑)
 
ドアの建具にしても、フローリングにしても、随所にこだわりが感じられるご自宅です(*ノ∀`*)
そしてリビングでしょうか?私も憧れのマントルピースが!羨ましい+.*.。( 感´∀`動)゚+..。*゚+☆
 
今回お選びいただきました<モンタンフリル>はシリーズの中でも天然素材の風合いが強く、光を受けるとお写真のように節が浮かび上がり、
うっとりするほど美しい表情をみせてくれます☆*.。・:+(゚∀゚*
プロヴァンス風のナチュラルなお部屋にぴったりです!
モンタンフリルもこんな素敵にコーディネートしていただき、喜んでいると思います (ノ◇≦。)
 
吹き抜けのお部屋にご使用いただいたのは麻100%の<ライネルフリル>です。
お手持ちのブラウンのカーテンに合わせて、フロントレースとしてご使用いただきました!
可愛い装飾レールをご使用いただいているので、オープンスタイルがサマになっていますよねb(゚∇^d)
共生地タッセルにもフリルがついているのもポイントです。
フリルというとエレガントすぎるイメージをお持ちの方もいらしゃいますが、天然素材×フリルになると全く嫌みがなく、アンティークな雰囲気になります。
ぜひぜひ、お客様のコーディネートをご参考にしていただきたいです。
 
吹き抜けのお家って憧れます・・明るい光が入って、解放感もあって、サイコーですよね♪
私の家はマンションなので不可能ですが、妄想だけで十分楽しむことができました笑
 
皆様の素敵なお部屋を拝見することがささやかな幸せです^^
 
 
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます♪
またのご利用、スタッフ一同お待ちしておりますヾ(⌒▽⌒)
 
【担当:羽田】

 


 

↑プレゼントにお送りしたフォトフレームをクリスマスデコレーションに加えていただきました!
お写真ありがとうございます^^
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~2017年12月16日追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
こちらのご応募は月に一度選出しているラブリールーム大賞に選ばれました\(^o^)/
 
プレゼントとしてお送りしたファブリックパネルのお礼と共に素敵なお写真を頂戴いたしましたので、掲載させていただきます♪
 

以下、ご感想です↓
素敵な投稿が沢山ありましたので、まさかラブリールームに選んで頂けるなどと思っていませんでした。
素敵なファブリックフレームをありがとうございます。
早速ウエルカムスペースに飾らせて頂きました。
また落ち着いたら、素敵なリネン クッションなども購入させて頂きたいと思っていますので、その際もよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
 


 
【スタッフより】
ドライフラワーが飾られた、明るく素敵なウェルカムスペースに飾っていただきました~!ヾ(⌒▽⌒)
本当に、素敵なご自宅で羨ましい限りです・・!
リネンのクッションもご検討中とのことです。この素敵な空間に当店のクッションが加わると思うと、とても幸せです♪
この度のご利用、本当にありがとうございました!
引き続き、びっくりカーテンを宜しくお願い致します(*´∨`*)