神奈川県にお住いのお客様より【びっくりマップ ライト】のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

びっくりカーテンさんでは、以前リビング用カーテンを以前購入し良かったので、今回は子ども部屋用カーテンを購入。
遮光しつつも、明るいパステル色のカーテンで、部屋が明るい印象になりました。
ホームページでこのカーテンを見たときは、柄がごちゃごちゃし過ぎ?色が派手?安っぽい?と心配でしたが、実物はトーンおさえ目で、いい感じです。
生地もしっかりしていて、寒さをふせいでくれそう。
 
セールだったので、量販店でカーテン買うより大分お徳に良いものが手にはいり大満足です。

 

【スタッフより】

リビングのカーテンに続き、お子様のお部屋にも当店のカーテンをお選びいただき光栄です(*>ω<*)
今回は<BICKLY MAP-びっくりマップ ライト->をご注文いただきました。
 
こちらはフランスのアトリエ<COSMIC DESIGN>による、びっくりカーテンのオリジナルデザインのキッズカーテンです。
お部屋を広く見せてくれる明るいブルーに、可愛くなりすぎないフランスのエスプリが効いたデザインが魅力です。
冒険心をくすぐるロールプレイングの様なMAPに、お部屋の雰囲気も楽しくなりますね♪
 
デザインだけでなく機能も優秀なこのカーテン。
形状記憶加工済なので、可愛いデザインが乱れたウェーブに邪魔されることなく綺麗に見えます。(´v`*b)
しかもウォッシャブル!汚れてもご家庭の洗濯機で洗っていただけるので
程よく日差しを遮りながらも朝陽を感じられる遮光2級だからお目覚めもすっきり!
さらにウォッシャブル対応なので、汚れても洗濯機で洗えて、安心清潔!
お子様のお部屋のカーテンにおススメの機能が充実しています。
 
お子様向けのデザインですが、落ち着いたカラーとおしゃれさ溢れるデザインなので、大きくなってからもお使いいただけると思います。
ぜひ、長くご愛用頂ければ嬉しいです!(*´∀`*)
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
またのご利用を、お待ちしております!( ´∀`)人(´∀` )
 
【担当:天田】
 

お選びいただいた商品はこちら!

100サイズ フランス生まれの北欧デザイン遮光カーテン <BICKLY MAP-びっくりマップ ライト->

▲今ならSALE価格※でとてもお買い得です♪【在庫限り】なので気になる方はお急ぎください!(※掲載時現在)