口コミ:11月のラブリールーム大賞が決定いたしました!


 
 
こんにちは。びっくりカーテンです^^
ご応募いただいた中から毎月1名様を選出している【ラブリールーム大賞】!!
11月の大賞が決定しましたのでご紹介いたします。
大賞は静岡県にお住いのM.C様に決定いたしましたヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
 

 
 
とにかく素晴らしすぎるお部屋のコーディネートにスタッフ一同うっとり(*´v`*)感動!
インテリアの随所にこだわりを感じる空間に天然素材のフリルカーテンをお選びいただきました。
 
お写真にいただいたように光を通した天然素材の柔らかい表情がとっても魅力的な商品です。
プロヴァンス風のリラックス感あふれるお部屋の雰囲気にもぴったりで素敵です!
もはや日本ではないような印象です^^
 
イメージに合うカーテンがなかなか見つからない中、
当店のカーテンに一目惚れしてご購入いただいたとのことで嬉しい限りです(*´▽`*)
 
■静岡県 M.C様のレビュー
//www.bicklycurtain.com/present/2017/11/25/shizuoka-montan-linel/
 
■ご注文いただいた商品↓

●天然素材フリル付きカーテン【CHIFFON DOUX シフォン ドゥ 】シリーズ●

 
 

ラブリールーム大賞とは・・・
 
びっくりカーテンでは商品をお求めいただきましたお客様を対象にお部屋のお写真とご感想を募集いたしております。
ご応募いただきましたお客様にはもれなくプレゼントをお届けいたします!
また毎月ご応募いただいたお客様の中から1名様を大賞に選出させていただき、
おしゃれな北欧ファブリックパネルをプレゼントいたしております!
 
ぜひぜひ素敵なコーディネートをご紹介くださいませ(^^)
皆さまのご応募をお待ちいたしております。
 
【担当:杉本】
 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~2017年12月16日追記~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 
先日プレゼントとしてお送りしたファブリックパネルのお礼と共に素敵なお写真を頂戴いたしましたので、掲載させていただきます♪
 

以下、ご感想です↓
素敵な投稿が沢山ありましたので、まさかラブリールームに選んで頂けるなどと思っていませんでした。
素敵なファブリックフレームをありがとうございます。
早速ウエルカムスペースに飾らせて頂きました。
また落ち着いたら、素敵なリネン クッションなども購入させて頂きたいと思っていますので、その際もよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
 


 
【スタッフより】
ドライフラワーが飾られた、明るく素敵なウェルカムスペースに飾っていただきました~!ヾ(⌒▽⌒)
本当に、素敵なご自宅で羨ましい限りです・・!
リネンのクッションもご検討中とのことです。この素敵な空間に当店のクッションが加わると思うと、とても幸せです♪
この度のご利用、本当にありがとうございました!
引き続き、びっくりカーテンを宜しくお願い致します(*´∨`*)