口コミ:神奈川県にお住まいのお客様より<マチルダ アイボリー/シンプルボーダーレース/シェード>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

ラスト2点のレビューです
 
光沢のあるラインがとても綺麗なボーダーカーテンです!
カジュアルになりがちなボーダーがとても上品でスタイリッシュな印象でとても気に入っています。
エコリエのボーダーレースとの相性抜群です。
 
すぐ横の小窓は合わせてシェードカーテンをオーダーしました。
レースと2枚シェードにするか迷ったのですが、シングルシェードにして、カフェカーテン風にレースカーテン
を作ってみました!
シングルシェードとカフェカーテンの組み合わせもオススメです!
 
購入したカーテンがとても好評で、実家の出窓カーテンを頼まれオーダーしました!そちらも届くのが楽しみで
す!

 


 

 

 

 

【スタッフより】

前回に引き続き、たくさんのお写真をいただきました!\(^o^)/
 
小窓用にシングルシェード(生地:マチルダIV)をご注文いただきました。
モダンで洗練されたボーダーデザインが素敵ですね~~♪♪
 
枠内に設置いただいたカフェカーテンはなんと、お客様の手作りだそうです!!
手作りとは思えない、とてもきれいな仕上がりですよね(⦿_⦿)
ダブルシェードではなく、カフェカーテンを併用されるというアイディアも良いですよね♪
 
カーテンも小窓と同じくマチルダ&シンプルボーダーレースエコリエで統一していただきました。
同じボーダー柄なので、レースとドレープのデザインが喧嘩することなく馴染んでいますよね(ノ ´▽`*)ノ
 
いつも素敵なコーディネートで参考になります(*/▽\*)
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております(^人^)
 
【担当:羽田】