口コミ:大阪府にお住いのお客様より<フォーシーズン ドングリ>と<カーテンレール エコレ>のお写真とご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

 
会社の事務所内に暖房対策に取り付けました。
 
今まで間仕切りに、アコーデオンカーテンを付けていましたが
開閉が壊れやすく、カーテンに変更しました。
100幅と150幅を同時にかけて、片側は開けないようにしました。
何人もの人がさわるので、汚れが目立ちにくく温かみのある色調に満足しています。
 
(レールは)一人で簡単に設置出来ました。コツは下穴を先に空けると、ねじが簡単に止めれます。
 



(カーテンは)100幅と150幅を同時にかけて、片側は開けないようにしました。
汚れが目立ちにくく温かみのある色調に満足しています。

Bフックの様子がわかると思います。
実際の色目もこれが近いと思います
 

 

【スタッフより】

 
この度は当店をご利用いただきありがとうございます(・ω・)ノ
カーテンレール<エコロ>と<フォーシーズン ドングリ>をご注文いただきました。
 
ご自身でお取り付けいただいた<エコレ>は当店のカーテンレールの中でもお手頃価格No1で大人気の商品です。
シンプルなデザインと価格の為、こちらのお客様の様に、窓以外の間仕切りや目隠しに、DIYの材料としてお使いになられる方も多いです。
実は当店にも自分で取り付けて使っているスタッフが何名かいるほど
▼スタッフが使用しているエコロの画像はこちら

 
ドライバー1本あれば、取付けできる使い勝手も良さも魅力です。
手軽なレールをお探しでしたらこちらがお勧めです。!
 
カーテンは、同じ丈サイズで全体の幅を2:3の割合での両開きにてご注文いただきました。
開閉を考えて幅サイズを変えるとは、なかなかの高度なテクニックで私も参考になります!( ´_ゝ`)
 
お選びいただいた<フォーシーズン ドングリ>は防炎生地なので、事務所など業務用としてもおすすめの商品です。
表裏同じ色なのでどちらから見てもきれいな色。両面から見る事のある間仕切りにもぴったり!
しっかりした生地に仕様でお使いいただいているので、お部屋の暖房対策もさらに効果的ですね!
寒い季節も上からの冷気をしっかり防いでくれているのではないでしょうか?
 
<ドングリ>は濃い目のお色ですので、開閉頻度が多い場合も、汚れ等は目立ちにくいと思うのですが、
万が一汚れが気になった場合は洗濯機で手軽に洗っていただけるので安心です(*´∀`*).☆.。.:*
 
ぜひ、長くご愛用頂ければ嬉しいです!
 
この度は、ご注文いただきありがとうございました!゚・:,。★\(^ω^ )♪
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ちしております。
 
【担当:天田】