口コミ:大阪府にお住まいのお客様より<メロウ ライトクリームレース>と<クッカシルエッティ ベージュ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
こんにちは
 
カーテン早速飾らせて頂きました。
今回は北欧遮光2級カーテンとミラーレースカーテンを頂きました。
北欧遮光カーテンは落ち着いたベージュに大きな花柄のシルエットがエレガントで素敵でした。
セットではありませんでしたが、ミラーレースとも良く合って、寛ぎのリビングを華やかで優しい雰囲気にしてくれました。
 
どうもありがとうございました。

 


 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
北欧デザインの<クッカシルエッティ ベージュ>ミラーレースカーテン<メロウ ライトクリームレース>のご感想をいただきました(≧▽≦)
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
ベージュ・ブラウン系でまとめられたお部屋が、温かく、落ち着きのある雰囲気となっています。
お部屋の雰囲気を見るだけで、お客様の優しさ、温かさが感じられ
本当に安らげる優しいお部屋になっていますね☆^▽^☆
 
北欧VINTAGE 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <クッカシルエッティ ベージュ>は
エレガントな白い花のシルエットが美しいボタニカルデザイン♪
コーディネートし易く、寛ぎの空間にぴったりの落ち着いたカラーです。
標準仕様で 形状記憶加工済なのでウェーブがとても美しいです。
お手入れ簡単なウォッシャブルなのも嬉しいポイントです!
こちらのカーテンは、在庫限り商品となり、残り僅かです!!お早めにご注文ください!!
 
ミラーレース<メロウ ライトクリーム>はフロントレースにもできるおしゃれな優しいレースカーテンです。
ハーフミラーなので、日中のプライバシーも守ってくれ、安心してお部屋でお過ごし頂けます。
 
こんな素敵なお部屋で、まったりくつろいでみたいです♪♪
ソファーのお色、ラグのお色も絶妙ですね
オシャレ上級者のお客様(´▽`) ‘`
みなさまもぜひ参考にしてください(≧▽≦)
 
【担当:二村】