【口コミ】 宮崎県にお住まいのお客様より<スパイラル ライトグレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビング階段のため二階からの冷気に困っていました。
既製品のカーテンは思った長さがなく、以前から見ていたびっくりカーテン様のスパイラルカーテン(グレー)を注文しました。
ホワイトの室内にもしっくり馴染みとっても気に入っています。
 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
階段からの冷気って馬鹿にできない寒さですよね…><
せっかく暖房で暖めても、ひんやりとした空気が流れてきたり……
ですがそこをカーテンで区切るだけでも、冷暖房の効きは段違いです!
 
既製カーテンでは対応できないサイズでも、びっくりカーテンではこの通り!
200cm以上の長~い丈だって作れちゃいます♪
縦ラインを強調するスパイラル柄は、細長いこの空間にとてもマッチしてますね(*´▽`*)
グレーだけでなく、ブラウンやベージュも取り揃えておりますので、お部屋の印象に合わせたお色をチョイスいただきやすくなっております!
(なんとこちらのカーテン、レースも揃えてますのでお揃いコーディネートができますよ!)
濃すぎないグレーが、ホワイトの壁や扉に上手く馴染んでますね◎◎
 
お届けしたカーテンを気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪
またカーテンがご入用になりましたら、ぜひご来店くださいませ。
ご利用を心よりお待ち申し上げております。
 
【担当:Fukuda】2017/12