【口コミ】神奈川県にお住いのお客様より<フリルロード ネイビー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
引越先の腰窓用にオーダーしました。かなり生地が厚くしっかりしていました。
白地に黒の柄ですが、裏地がグレーの為、表地の白は薄いシルバーグレーに見えます。
ユニセックスな雰囲気で可愛いけど落ち着いた感じに仕上がり満足です。
 

 

 

【スタッフより】

 
先日は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
今回お選び頂きましたカーテンはナチュラルデザインシリーズより<フリルロード ネイビー>をお選び頂きました。
ベースのホワイトにネイビーの柄になっておりますので、ナチュラル系やシンプルモダン系、
小さいフリルレースのようなシンプルでかわいい柄ですので、お客様のおっしゃられるように、
ユニセックスな雰囲気で楽しんで頂けます。
北欧テイストにも使用して頂けるデザインです。遮光のカーテンですのでプライバシー保護にもおすすめカーテンです(^^♪
 
お気になる方は是非チェックしてみてください♪
現在お買い得価格にてご用意しております(*’▽’)
 
素敵なご感想とお写真をありがとうございますっ!
当店をご利用頂きましてありがとうございました♪
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。
 
【担当:堀井】 2018/01/11 up
 

 

↓ご注文頂きました商品はこちら↓

 
ご注文頂きましたカーテンはこちら↓
●<ナチュラルデザイン>3級遮光・ウォッシャブル・形状記憶カーテン <フリルロード ネイビー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=81463572