【口コミ】茨城県にお住まいのお客様より、<ブルック ブルー><アロー ストライプ>等のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

 
中高生の息子たちの部屋の壁紙を張り替えたのを機に、ブラインドからカーテンにしようと注文しました。
はじめは大手メーカーのカーテンを見ていましたが、ため息が出るような値段…種類豊富で値段も手頃なびっくりカーテンさんに出会えてよかったです。
 
厚手のカーテンは形状記憶加工のものでしたが、レールを隠したかったのであえてBフックにしました。
お薦めはAフックと書いてあったので不安でしたが、特に気になるところはなく、吊るした感じも綺麗でした。
普段は何を聞いても「別にー」とか「知らねー」などとそっけない長男が、自分から「カーテンいいね」と言ってきました。それが何よりも嬉しかったです。
 
寝室やリビングの模様替えをするときにも、またお願いしたいと思います。


 

 

 

【スタッフより】

 
お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、【北欧VINTAGE】シリーズより<ブルック ブルー>、【スッキリ!レースシリーズ】より<アロー ストライプ>等のたくさんのご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 
お写真を拝見しましたが、お部屋のインテリアや雰囲気ととてもマッチしていて素晴らしいコーディネートになっておられますね。
息子さんたちが、関心を持って下さったのが何よりも嬉しかったとのお声を聴かせていただき、スタッフ一同嬉しさでいっぱいです!!
通常は形状記憶加工がついている場合は、フック仕様をAフックでお勧めしていますが、レールを隠すためにあえてBフックにされたことにより、カーテンそのものの印象がより大きく感じられて、インテリアとしてのカーテンが際立っているのではないでしょうか♪
カーテンはお部屋の中でも大きな割合を占めるので、カーテンを架け替えるだけでもガラッとお部屋の印象を変わって楽しくなりますね(*^▽^*)o~♪
 
別のお窓には、フリルのついたカフェカーテンが、エレガントながらもナチュラルな印象をもたらしていて、とても印象的です!!
こちらのお写真もいただきまして、本当にありがとうございました♪♪ヾ(*´▽`*)ノ

お客様がお選びの商品はこちら!↓

■【北欧VINTAGE】 2級遮光・形状記憶付きカーテン <ブルック ブルー> ※大好評につき完売致しました。
■【スッキリ!レースシリーズ】ウェイトロック加工のレースカーテン※継ぎ目なし <arrow stripe – アロー ストライプ>
■【chiffon doux】■麻(リネン)55% 使ったカフェカーテン <montan frill- モンタンレース フリル ベージュ>
 
【担当:山下】2018/02/02 UP