【口コミ】埼玉県にお住まいのお客様より<ユーカラー 遮光タイプ・バードフォレスト ブルー・キノト ブルー・アノー ナチュラル>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

(1) リビングのカーテンはオパールのレースカーテンに一目惚れして、それに合うドレープカーテンを選びました♪
日中は陽射しがあたって白いフローリングに透かし柄が描かれ、住宅街とは思えないような素敵な空間に。
夜は暖かみのあるベージュにかわいいブルーの色づかいが落ち着いた中にも解放的な雰囲気。
夜と昼でちがう表情を見せてくれる組み合わせで大満足です!
 

 

 

 
 
(2) 洋室の部屋はリビングとはちがって少しアンティークな雰囲気にしたいと思って選びました♪
特にレースカーテンは、真っ白ではなくベージュに近いオフホワイトとノスタルジックな柄がたまりません!
 

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
リビングのカーテンとして、びっくりカーテンのプライベートブランド【greenery グリーナリー】シリーズよりオパールプリントの<バードフォレスト ブルー>と、それに合うドレープカーテンとして<【ユーカラー 遮光タイプ】ボトムボーダースタイル>のご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
また洋室のお部屋には、<キノト ブルー>と<アノー ナチュラル>をご注文いただきまして誠に有難うございます!
素敵なお写真をお送りいただきましたことにも重ねてお礼申し上げます!!
 
お写真を拝見しましたが、リビングはオパールプリントのレースカーテンがとても印象的なインテリアの一つになっておられますね。
光が差し込むとフローリング等に透かし柄が映し出されるので、魅力的な空間を楽しむことができると思います。
光の角度によっても変化を楽しむことができるので、一層楽しい気持ちになられるんじゃないでしょうか♪
ドレープカーテンもお部屋のナチュラルかつモダンな雰囲気にすごくマッチしているので、統一感が素晴らしく居心地の良い空間が作り出されていると思います(*^▽^*)o~♪
 
一方で洋室のお部屋は、木のシルエットのデザインがナチュラルでぬくもりのある印象を醸し出していますね。
レースカーテンとの組み合わせもとても絶妙なので、リラックスのできる、どこか懐かしみのある雰囲気が出ていてとても素晴らしいです。
ご購入いただきましたカーテンをデザインと共にお気に召していただけて、スタッフ一同嬉しさでいっぱいです♪ヾ(*´▽`*)ノ
 
今回お客様にお選びいただいた<【ユーカラー 遮光タイプ】ボトムボーダースタイル>と<キノト ブルー>は、ウォッシャブル機能がついているので、お手入れもしやすく綺麗なドレープも楽しんでいただけます。
スタッフも一押しの商品ですよ♪♪ヾ(*´▽`*)ノ
※<バードフォレスト ブルー>と<アノー ナチュラル>につきましては、大好評につき商品完売しました。誠に有難うございました♪♪
 

お客様にお選びいただいた商品はこちら!↓

■個性あふれるボーダーカーテン U-color type-S【ユーカラー 遮光タイプ】 ボトムボーダースタイル
■【 greenery -グリーナリー-】オパールプリントで透明感が美しいレースカーテン <バードフォレスト ブルー>※大好評につきブルーは完売しました。
■ナチュラルな非遮光カーテン <キノト ブルー>
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
 
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:山下】2018/02/19 UP