【口コミ】栃木県にお住いのお客様より<カフェカーテン 花水木 色・ティーローズ>のご感想を戴きました!

【お客様からのご感想】

遮光性のあるカフェカ-テンを購入しました。前回も同じものを購入し、今回2度目です。
今回はトイレ、玄関の窓にカフェカ-テンを取り付けました。
 
家のすりガラスにカ-テンがなく、初めは市販のレ-スカ-テンだけでしたが、
何か物足りなさを感じ遮光性のあるカフェカ-テンをプラスしました。
 
前回購入して取り付けた勝手口、洗面所、キッチンもカ-テン一枚プラスしただけで保温効果が増しました。
夏は日差しが強い時に便利です。
 
なかなか市販でカフェカ-テンの遮光性があるものが見つからない中、
こんなにも色々な種類のカ-テンが取り揃っていて助かりました。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
 

 

 

 

 
【スタッフより】
再度のご利用誠にありがとうございます!
 
今回は小窓に最適なカフェカーテンをご購入頂きました。
カフェカーテンとなりますと非遮光のものが多くなっておりますが、
今回お選び頂きました<花水木シリーズ カフェカーテン>で、
あれば遮光のお生地なりますので保温の部分でもおすすめのシリーズとなっております。
 
今回<ティーローズ>のやさしいピンクのお色をお選び頂きましたので空間がとても明るいご印象となっております。
裾がかわいくフリルレースのようなスカラップ加工になっているので無地でも可愛くしていただけます。
小窓や、細長い空間など簡易的にカーテンをかけたい場合は大変おすすめになっております(*^▽^*)
簡単に遮光や、保温など効果UPにおすすめです(^^♪
 
勝手口、洗面所、キッチン、お手洗いなどたくさんのお窓にご利用いただきまして誠にありがとうございます♪
素敵なご感想とお写真をありがとうございました。
 
【担当:堀井】 2018/02/23