【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<シグナルブルー / サナナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビング用にカーテンを購入致しました。
 
サンプルを送って頂いていたので素材やデザインをしっかりと確認出来、安心して注文をする事が出来ました。
 
家族全員で選んだので届くのを皆で楽しみに待っていました。
明るいデザインのカーテンで部屋がとても明るくなりました。
 
夜になりカーテンを閉めるのが楽しみな毎日です。
この度は素敵なカーテンをどうもありがとうございました。

 

 

 

【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
非遮光シリーズより<シグナル ブルー>、レースはお花の模様が可愛らしい<サナ ナチュラル>をご注文いただきました♪
 
シグナルは、カラフルな北欧調のデザインがとっても可愛いデザインです。
リビングの大きな面積を占める窓ですので、華やかなデザインが映えて素敵ですよね~(*´﹀`*)
 
ご一緒にご注文いただきました<サナ ナチュラル>はお花のシルエットがデザインされたレース。
こちらの商品、なんと光触媒の機能が付いているんです!お部屋をクリーンにしてくれる嬉しい効果が期待できます♪
 
ご家族で決めていただいただけあって、素敵な組み合わせだと思います☆彡
 
改めまして、この度のご利用誠にありがとうございます!
またのご利用、スタッフ一度お待ち申し上げております\(^o^)/【担当:羽田】

 

お客様にお選びいただいた商品はこちら!↓

<シグナル ブルー>
<サナ ナチュラル>