【口コミ】兵庫県のお客様より<シャイニーベール ホワイト>と<ベルナード グレー>のご感想をいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【お客様からのご感想】

 

昨年11月に息子のワンルームマンションに注文させていただきました。   
 

1階なので、室内から外を通行している人が見えてしまうので、透けないレースカーテンを探していました。 
サンプル生地を数枚送っていただいて、窓ガラスに貼って検討しましたが、そのあとお電話で相談させていただいて、お勧めのシャイニーベールに決めました。 
 
先日息子の部屋へ行ってみると、レースが光を取り込んで電気をつけなくてもとても明るく部屋の中から外の様子は全く見えませんでした。 
シャイニーベールで大正解でした! 
 
また、以前アフタヌーンシリーズのカーテンをいただいてとても気に入っているので、今回も同じシリーズにしました。 
形状記憶がついていて、ひだがいつもきれいです。 
ありがとうございました!

 

 

 
 

【スタッフより】

 

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。 
特殊繊維を使用した高機能レース<シャイニーベール ホワイト>、 
おうちカフェ風 3級遮光カーテン<ベルナード グレー>のご感想をいただきました。 
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。 
 
お坊ちゃまのお部屋に当店のカーテンをお選びいただき、嬉しいです~\(^o^)/ 
お写真拝見しますと、シャイニーベールの明るい様子がとっても良くわかりますね! 
仰る通り、シャイニーベールはお外からのプライバシー保護の機能がしっかり付いておりますので、お外からの様子が見えにくくなっております。 
お嬢様やお坊ちゃまの一人暮らしも安心です♪ 
 
そして、採光の機能もばっちり!外の光を柔らかくお部屋の中に取り込んでくれるので、電気を付けなくても明るいんですね(⌒∇⌒) 
日中も明るく、ポカポカおひさまが気持ち良くて、オススメのレースカーテンです♪ 
 
以前もアフタヌーンシリーズをご購入いただいたのですね!嬉しいです♪ 
おしゃれなおうちカフェ風にコーディネイトできるので、スタッフもお気に入りのシリーズで、よくオススメさせていただきます。 
お母様がお選びいただいたのでしょうか。 
おうちカフェシリーズのベルナード グレーですが、 
ブラウンのベッドとコーディネイト戴いているので、メンズライクな印象にもなっていて、さすがだなと感心いたしました。 
家具や壁、床の色次第で色んな表情にコーディネイト戴けるのがカーテンの魅力ですよね♪ 
 
この春からの新生活は、おうちカフェ風なコーディネイトはいかがでしょうか(^▽^)/ 
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。 
またのご利用をお待ちしております。【担当:kono】2018/2/UP