【口コミ】富山県のお客様より<エアリーフライト スチーム>のお写真をいただきました!

【お客様からのご感想】

生地がしっかりしてて日中の日差しも遮断してくれます。

【スタッフより】

このカーテンは、遮熱、UVカット、日中の遮像効果、ウォッシャブル、形状記憶が全て盛り込まれたスーパーカーテンです!
大きなお窓ほどたくさん紫外線を受け入れてしまうので、お写真のようなお窓にこそ使っていただきたいカーテンですね(≧∀≦)
長く生活されるおうちの家具や床が日焼けしてしまうと、ガッカリしますよね……そういったこともこのカーテンがあれば防ぐことができます!
遮熱・断熱効果もついているので、暖房効率も上がりますし、何より快適!゚・:,。゚・:,。★
夏・冬には特に使っていただきたいカーテンです。

遮像カーテンは透明感が少なく部屋が暗くなってしまいがちですが、このカーテンは光を取り込みやすいので、お部屋にもよりますが日が沈むぎりぎりまでお部屋が明るい!

ウォッシャブルなのでご家庭の洗濯機でも洗えますし、それでいて形状記憶がかかっているのでウェーブもきれい!゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜
長くお使いいただきたい、心遣いです(`・ω・´)

機能性レースカーテンは他にもたくさんございますので、よろしければまた覗きにいらしてくださいね(○`・v・)人(・v・´●)ノ

【担当:西山】2018/3/10 UP

◆・.。*†*。.・◆お客様にお選びいただきました商品はこちら!◆・.。*†*。.・◆

●遮熱・UVカット・ミラーレースカーテン <エアリーフライト スチーム>