【口コミ】大阪府のお客様より<カラリエ グレージュ><スウェー ナチュラル>のお写真・ご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

無地のレース・柄のカーテンから、柄のレース・無地のカーテンに変えてみました。
日中はレースカーテンで過ごすので、柄がいつも見えて部屋の雰囲気が明るくなりました。
夜は逆に閉め切ると重厚感が出る気がします。
窓が大きく規定サイズではなかったのですが、迅速に送って頂きありがとうございました。
 
今回の無地のグレージュの色も好きですが、北欧柄も気になりますので、子ども部屋のカーテンを変える時はまたお願いしたいと思います。

 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
1級遮光機能付き、翌日出荷カーテン<カラリエ グレージュ>、
UVカット機能付き、ミラーレース<スウェー ナチュラル>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
デザインカーテン×無地レースの組み合わせから、無地カーテン×デザインレースのコーディネートへ模様替えされたのですね!
仰る通り、お部屋が明るい印象になってとっても素敵です~(⌒∇⌒)
今回サークル模様のレースカーテンをお選び戴いておりまして、
光が透けてデザインが浮かび上がる様子がとても美しいのが、デザインレースの醍醐味です♪
お部屋の雰囲気が変わるとウキウキしますよね!
手前と奥で昼夜と違いが分かるお写真戴いておりまして、
仰る通り、厚地を閉めるとお昼の明るい雰囲気から、大人っぽい落ち着いた雰囲気へと印象がガラっと変わって、素敵でございます(^▽^)/
 
今回お選び戴いた厚地のカーテンは、平日(月~木曜日)午前10時までにご注文・ご入金戴くと、翌日に工場よりカーテンを発送させていただくというお急ぎのお客様にピッタリなカーテンです。
既製サイズにない大きなお窓や小さなお窓もお任せください。
サイズピッタリにお直しサービスも対応しております。
ご注意点は、1日60枚限定なので枚数を超えると、少しお日にち戴く場合もあるのですが、とにかくカーテンが早く欲しい!というお客様へオススメでございます!
 
北欧デザインも可愛いデザインを多数取り揃えておりますので、お子さまのお部屋の模様替えには、びっくりカーテンをよろしくお願いします。
 
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
 
【担当:河野】2018/3/27 UP