【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様よりウッドブラインド<コテージ>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

ナチュラルの色は、チープに見えるのかなと思い、ダークブラウンと迷っていましたが、
全くそんなことはありませんでした。ほどほどに高級感もあり、バーチの床とぴったりでした。
さすがウッドブラインド、温かみが出て、とても満足です。
窓を開けるハンドルとぶつかるのではないかと電話で相談させていただきましたが、大丈夫でした!
今後ともよろしくお願いいたします。

 


 
 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてどうもありがとうございました。
今回ご注文の際には直接お電話にてご相談頂いておりました♪
こちらのウッドブラインドや、
シェードなどもご相談頂きながらサイズなども決定させて頂きましたので、
安心して頂けたのではないかと思います。
お写真でお送り頂きましたのはウッドブラインドの<コテージ>です。
ナチュラルなお色ですので窓にもなじみやすく、
木材ならではの温かみのある素材感となっております。
床のお色ともとても相性がよく、素敵な空間を演出して頂いております(*’ω’*)
木材がほっこりとした温かみがでていて、
シンプルですがとてもオシャレにして頂きました♪
窓の形状の部分でハンドルがあるとのことでしたが、特に干渉しなかったようで安心致しました。
その他の商品もたくさんお求めいただきましてありがとうございました。
また当店をご利用の機会がございました際には何卒宜しくお願い致します。
 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓