【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<メディナ ディープ/レースマジック>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

寝室を模様替えにしたいと思って、思い切ってモロッカンにしてみました!
 
私の中ではかなり冒険のデザインですが、メディナにひとめぼれをしてしまいました。
まずサンプルから取り寄せしましたが、色も質感もとっても気に入り、数日悩んでから注文。届いて実際にかけてみるまでドキドキでした!
結果、ブルーの壁紙とも合っていて大満足です!
普段インテリアに興味のない夫も、キレイなデザインだね。と言ってくれました。
 
寝室の腰窓用ですが、北向きで寒いので、断熱効果を高めるために床上ギリギリのサイズにしました。
今まで非遮光のものを使っていたので、朝になったのがわからないほど(笑)ぐっすり眠れます!
 
レースマジックは欠品前になんとか注文することができて、良かったです。
何度もお問い合わせに対応していただきありがとうございます。
星柄の刺繍デザインがアクセントになってて、すごくおしゃれです。
 
同じシリーズのプフとランプ、バブーシュも購入を検討中です。
タッセルもすごく可愛くて迷いましたが、お財布と相談中です(笑)
部屋丸ごとモロッカンにしていきたいです!
 


 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
Patati Patata-パタティ・パタタ-シリーズより、【メディナ ディープ / レースマジック】のご感想をいただきました!
 
こちらのシリーズは当店でしかお求めいただけない、オリジナルデザインのカーテンです!
 
今回ご感想をいただきました『メディナ』は、本格的なモロッカンデザインを楽しまれたい方にお勧めの一品です。
ブルーの壁紙ともマッチしていてとっても素敵です(ノ゚ρ゚)ノ
この空間にプフや照明が加われば、完全にモロッコの世界ですね!(ぜひ、ご注文お待ちしております^^)
 
合わせてご注文いただきましたレースマジックは、少し大ぶりの刺繍が目を引く、とってもおしゃれなレースです。
デザインだけではなく、なんと遮像効果・断熱効果・UVカットの機能が付いていますので、通年快適にお過ごしいただけます♪
※レースマジックは現在ご予約注文となっております。(近日入荷予定です)
 
モロッカンデザインは不思議な温かみがあって個人的にも大好きなシリーズです。
一度味わってみると病みつきですよ!笑
 
是非お客様のお部屋をご参考にしてみてくださいね^^