【口コミ】静岡県のお客様より<びっくりマップ ディープ>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

ネットで見たものより実際は、色が明るい感じがしましたが、値段の割に生地もしっかりとしており大満足です。
この商品のようなお手頃価格の商品をもっと増やしてくれると嬉しいです。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
フランス生まれの北欧デザイン遮光カーテン<びっくりマップ ディープ>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
素敵なお部屋ですね~(*´▽`*)
タイル目のラグとデスクの色調とカーテンがマッチしておりまして、とってもお洒落にコーディネイト戴いております♪
落ち着いた雰囲気が魅力的で、こんなお部屋でのんびりと過ごしてみたいです。
 
商品につきましてご満足戴けたとの事、ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
こんな素敵なお部屋にコーディネート頂けて嬉しい限りです♪
 
また、お色が実物が明るい印象だったとの事、ご覧戴く端末やお客様の照明や窓周りの環境によって見え方が異なる場合がございます。
そんな時は!実際の生地のお色を見て戴ける生地サンプルご請求サービスをご利用くださいませ♪
郵送のお日にち戴きますが、お一人様5枚まで無料でお送りしております。
 
今回は、他では手に入らない当店オリジナル商品をお選び戴いております。
数量限定なので、生地がなくなり次第終了となります…(;゚Д゚)エエエエ
こんなにお値打ち価格で手に入るのは、今だけ!!ですので、お早めにゲットしてくださいね~~!!
 
全商品をお値打ち価格でご案内しているびっくりカーテンですが、
これからもびっくり!価格で商品をどんどんご用意して参りたいと思いますので、またカーテンお探しの折にはよろしくお願いします。
 
 
改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。