【口コミ】静岡県にお住まいのお客様よりデザイナーズのれん<鳥と実>のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

とても素敵なお品でした。
 
玄関から部屋が丸見えにならないように目隠しとして購入しました。
北欧風で透け感がないのれんを探していましたがぴったりのものが見つかってよかったです!

 
 

 

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、デザイナーズのれん<鳥と実>のお写真とご感想をいただきました(。・ω・)ノ゙
 
素敵なお写真をお送りいただきまして本当にありがとうございます!

 

今回は目隠しとしてのれんをご購入いただきました~♪
きっちり目隠しをしつつ、爽やかな空間になっていますね。+゚ヽ(・∀・)♪
ライトブルーはお部屋を爽やかにしてくれますよね◎
 
またこちらは、大人気!デザイナーズシリーズ【堀内映子】のユニークなデザインでございます!
木の実を運ぶ鳥さんたちが可愛いデザイン♪
お気に召していただけて嬉しい限りでございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
 
お写真を拝見致しましたが、サイズもぴったりですね!
 
玄関からお部屋が丸見えになるのが気になるというご相談をよくお伺いします。
皆様も、このようにのれんで間仕切りにしてみてはいかがでしょうか~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

デザイナーズのれん<鳥と実 幅85×丈150 ※1枚入り>:1サイズのみ
 
改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
【担当:尾形】