【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<howamo frill- ホワモ フリル>他のお写真・ご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

電子レンジとオーブンを目隠しするカフェカーテンを探していて、先日そちらで購入させて頂きました。
◇電化製品は隠すけど窓の光は透ける素材の薄いベージュである事、なので透け透けのレースカーテンは嫌だった事
◇フリルがついていて、でもロマンティックなヒラヒラ感より ナチュラル感が強めのカントリーテイストである事
が希望だったので大変満足しています♪

 
厚地カーテンについてのご感想↓
◇無地で白でも病室みたいにならない素材の遮光カーテンを探していました。
アイボリーでもなく、真っ白という訳でもなく、ちょうど良いオフホワイトで、大変満足しています♪

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

【スタッフより】

先日は当店をご利用頂きましてありがとうございます。2度にわたり、ご注文を頂きました!

今回はキッチン用のカフェカーテンと、LDK用の厚地カーテンをご注文頂きました。
 

キッチンの電子レンジとオーブンを目隠しの為、簡易的にお取付のできるカフェカーテンをお選び頂きまして、
天然素材の<ホワモ フリル>のカフェカーテンをお選び頂きました。
優しいベージュのストライプ柄のカーテンですのでお客様の家具や雑貨とも相性抜群です。
ご使用の突っ張り棒は可愛いアンティーク塗装の物をお選び頂きました♪

 

お写真を見て驚きましたが、キッチンも冷蔵庫や収納棚に関しまして可愛く木目のホワイト・アイボリー基調でまとめて頂いております。
全体的に優しい色合いでナチュラルなキッチンでとても可愛いですね(*^▽^*)
食器棚の食器や、その他の小物もとても可愛いです!
換気扇のある箇所はあえてレンガ調にして頂いていまして観葉植物も一緒にコーディネートされていて素敵だなと思いました(*’▽’)
 

厚地カーテン<ジェントリー オフホワイト>はLDKにご使用頂きました♪
こちらのお部屋もホワイトをベースに、ナチュラルな木目と合わせて頂いております。
 

<ジェントリー オフホワイト>はやわらかいホワイトになりますので、
優しい印象にされたい場合はホワイトでもオフホワイトぐらいにして頂くとよろしいかと思います♪
遮光カーテンですのでしっかりとお客様のプライバシーも守ってくれます。
お洗濯も出来るタイプですので、汚れてしまってもご家庭の洗濯機で洗って頂けます♪
今回のお部屋のようにホワイト基調のお部屋にもおすすめの商品となっております(*’ω’*)
 

壁にはホワイトのレンガでデコレーション、カーテンレール上には観葉植物のガーランドを飾って頂いておりまして、
キッチン同様お客様のセンスが光っております。
ホワイトでもシンプル過ぎず、雑貨や小物などでうまくナチュラル可愛い空間を演出されています(*^▽^*)
私もこちらのお部屋に住みたくなってしまいました(笑)
素敵なご感想とたくさんのお写真をありがとうございました…!!
再度ご利用の際には何卒宜しくお願い致します。