【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<ナチュラルライン オレンジ>と<ネア ホワイト>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

お世話になります!
この度カーテンを購入させて頂きました。

単身赴任していた海外から日本に戻り、これまた単身赴任で、家具家電付きの海外と異なり全て自前で揃えねばならぬ日本では言葉も通じるし便利だからなんとかなるかと思ったのですが、意外にも選択したデザインマンションなる洒落たアパートの窓には既製品のカーテンでは合うものが無く困っていました。

しかも寒い冬!一時しのぎで買った既製品では下方から冷気が...
大手チェーン店に出向くも、高いし気に入ったデザインも見つからず...そんな中、ネットで見つけた御社のホームページからダメ元でもとオーダー!
天井から床までぴったりで、色も暖かさ満点。
ウッド調で揃えた室内にマッチしています。期間のわからない単身赴任にもコストパフォーマンスまで満点で、まさに”びっくりカーテン”さんでした。
感謝!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ナチュラルライン オレンジ>と<ネア ホワイト>のお写真とご感想をいただきました。
 
ご掲載が遅れてしまい申し訳ございません。。。
素敵なお写真とご感想をお送りいただきましてありがとうございますm(__)m
 
お部屋の雰囲気にも合っていたとのことで気に入っていただけてスタッフ一同とても嬉しいです。
お写真を拝見いたしました!
お仕事の疲れも癒してくれそうな落ち着いたとっても素敵なお部屋ですね(*^^*)

 
厚地カーテンでお選びいただている<ナチュラルライン>は、先染め糸を使用しているのでプリントにはない上質な風合いが他にはなくとても魅力的な商品です。
ナチュラルな質感を感じていただけるカーテンでございますので、ご感想にもございますようにウッド調の家具との相性抜群です!
お色味もオレンジをお選びいただいているので暖かみのあるお部屋になっていて癒しの空間ですね♪

 
サイズもお客様のお窓にピッタリだったとのことで良かったです。
最近ではお窓のサイズも多様化しているので規制カーテンではサイズが合わないというお声もちらほら・・・。
当店では「1cm単位」でサイズをご指定いただけますのでそんなお悩みをお持ちの方は是非ご検討いただければ嬉しいです。

 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(__)m