【口コミ】三重県のお客様より<ベガ ゴールド>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

金色が派手すぎないかな?と心配でしたが、ベージュベースであまり主張しなくてよかったです。
夜には蛍光灯に照らされて、また違った落ち着いた光になり満足の一品です。
これから暑くなったり寒くなったりで、遮熱断熱効果を期待します。

 

 

 

 

 

【スタッフより】

 
この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
防音・断熱・遮光カーテン<ベガ ゴールド>のご感想をいただきました。
素敵なお写真お送りいただきまして、ありがとうございます。
 
リビングに<ベガ ゴールド>をお選び戴きました。
並びのお窓も斜め向かいのお窓もすべてベガで揃えて戴いて、統一感ばっちりですね!
お部屋にとても馴染んでおります~ヾ(≧▽≦)ノ
やさしいクリーム地にゴールドカラーのデザインがキラっと、お部屋を明るくしてくれます!
手書きのサークル模様は、線の太さがランダムなので上品な印象にも♪
仰る通り、昼と夜で表情を変えてお楽しみ戴ける商品かと思います( *´艸`)
お気に召して戴けて大変嬉しいです~(*´▽`*)
 

また、アクリル樹脂を3層にコーティングしておりますので、機能面もばっちり!夏の熱気や冬の冷気からお部屋を守ってくれます!
その効果により冷暖房効率がアップするので、無駄な二酸化炭素の排出を抑え地球に優しく、電気代も節約になりお財布にも優しいなんて…っ!(ノД`)・゜・。
エコロジーでハッピーなカーテンでございます!!(●´ω`●)
より快適な夏を過ごせるよう、暑さに備えていまから窓周りのご準備を始めてみてはいかがでしょうか。
 

改めまして、この度のご注文・ご応募ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。