【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より、<ピエニウニッコ ホワイト>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

新築と思っていた我が家もいつのまにか8年目…。
全体に若干くたびれてきたので、思い切ってカーテンを新調しました。
もともとあった黒のソファーに差し色として白とグリーンを使ってたのでマリメッコ のピエニウニッコのホワイトをセレクトしました。
大胆な花柄ですがトーンが黒ベースで落ち着いているので甘くなりすぎず部屋にマッチしてくれました。
 
カーテンを変えただけで部屋が新築のように若返りました!
数あるカーテン屋さんの中でびっくりカーテンさんを選んだのはカーテンの裾の始末。
折り返しが無いので裏の柄が透けることなく綺麗です。
ありがとうございました。

 


 

 

 
 

 
 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、デザイナーズシリーズ MARIMEKKO (マリメッコ)より<PIENI UNIKKO – ピエニウニッコ ホワイト>のご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 
お写真を拝見しましたが、とても素敵なインテリアでコーディネートされたお部屋ですね。
今回お部屋の雰囲気やインテリアに合わせて、マリメッコの<ピエニウニッコ ホワイト>をセレクトいただいたとのことですが、大胆な花柄をモチーフとしたマリメッコのデザインが、お部屋の雰囲気と見事にマッチしておられますね。
新しいカーテンがお部屋の中の一つのインテリアとしても、とても印象的であるの同時に、落ち着いた雰囲気も醸し出されているので、ゆっくりとリラックスしてくつろげる素敵なお部屋になっておられるんじゃないでしょうか♪(*^▽^*)o~♪
ご購入いただきましたカーテンをデザインと共にお気に召していただけてスタッフ一同嬉しさでいっぱいです♪ヾ(*´▽`*)ノ
 
今回お客様にお選びいただいた<ピエニウニッコ ホワイト>、温かみのある優しい手ざわりとナチュラルな風合いが魅力的なカーテンです。
自然素材がもつ豊かな味わいを楽しんでいただけますよ♪(´▽`)ノ
裾はウェイトロック仕様になっていて、とてもすっきりしているので、スタッフも今一押しの商品です♪♪ヾ(*´▽`*)ノ
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

■【デザイナーズシリーズ】 MARIMEKKO (マリメッコ)● 両開仕様 <PIENI UNIKKO – ピエニウニッコ ホワイト>

 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:山下】2018/07/09 UP