【口コミ】茨城県にお住まいのお客様より<ジャメル ブルー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

自分の書斎用のカーテンが古くなり、思い切って買ってみました。
部屋の雰囲気もかわったので、また、寝室のカーテンも変えて見たくなり、ちょっと濃いめのブルーにしてみました。
遮光性も高く、非常に満足してます。
今度はリビングのカーテンを変えたいデ---す。
 
 


 
 

 
 

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ジャメル ブルー>のお写真をいただきました!(●・v・人・v・○)ノ
 
ジャメルは男性にも女性にも大人気のカジュアルなダマスク模様のカーテンです。
お色はブルーの他にアッシュオリーブレッドがあるので、いろんなお部屋に合わせやすい!
アイアンの家具が似合うメンズライクなお部屋にも、木製の優しい雰囲気のお部屋にもなじんでくれます♪
お部屋ごとに色を変えるのもアリですねd(≧∀≦*)
 
キレイな柄なのに遮光1級の頑張り屋さんなので、いただいたお写真のように寝室にもピッタリ!
繊細な柄なので遮光カーテンにありがちなどんより重たい雰囲気も少なめですし、さらっとしたなめらかな肌触りなので見ていても触れても気持ちいい(*´∀`*)ノ.+゚
 
もちろんウォッシャブルなので、おうちでジャブジャブ洗えます!
形状記憶加工がついているので、洗ってもヒダはキレイなままです!
ご安心ください~(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.
 
書斎・寝室と続きリビングも買い替えご検討とのことですので、完成したら是非また見せていただきたいです♪
楽しみにお待ちしております~(≧∀≦)ノ
 

【担当:西山】