【口コミ】宮城県にお住まいのお客様より、<どうぶつずかん・1にちにのことばペアレース>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

とても可愛くて部屋に帰ってくるのが楽しみになりました。
一歳の娘も動物好きなので気に入ってくれていると思います。
レースカーテンもとても明るい気持ちになるような色遣いでびっくりカーテンさんで購入してよかったです。
 
 


 
 

 
 

 
 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、<どうぶつずかん・1にちにのことばペアレース>のご注文をいただきました♪ヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!!
 
お写真を拝見しましたが、とても素敵で可愛らしい窓装飾になっておられますね♪♪
お部屋の雰囲気にも非常にマッチしていて、とても楽しく明るい雰囲気になっておられると思います。
お子様にもお気に召していただいているようでスタッフ一同嬉しさでいっぱいです!!
 
今回お客様にお選びいただいた【piccola piccoloシリーズ】は、お子様たちの健やかな成長を応援するカーテンコレクションとなっています。
<どうぶつずかん>は子どもたちが大好きな動物をイラストつきでデザインしています。
またレースカーテンの<1にちにのことば ペアレース>は、好奇心や想像力をかき立てるデザインとなっているので、とてもユニークで楽しい雰囲気になっていますよ♪(*^▽^*)o~♪
光の加減によっても様々な表情を見せてくれそうなので、インテリアの一つとしてすごく楽しんでいただけると思います(*´∀`*)ノ.+゚
 
 

 
 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

■Piccola Piccoloシリーズ 非遮光・ウォッシャブル 【どうぶつずかん】
■Piccola Piccoloシリーズ ウォッシャブル 【1にちにのことば ペアレース】

 
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
 
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 

【担当:山下】