【口コミ】愛知県のお客様より<アタオ><ロシェル ダークグリーン>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

遅くなりましたが、もう2部屋分のカーテンのお写真をお送りします。
 
アタオは音楽製作部屋兼楽器の練習室に、
ロシェルのダークグリーンは主人の父の部屋に設置致しました。
 
どちらも生地がしっかりしていて高級感もあり、家族それぞれ気に入っています。
アタオは自然光のふんわりとした柔らかい雰囲気の昼間と、はっきりとしたモノトーンのデザインを主張する夜とで見え方が変わります。
いい意味でメリハリのあるデザインだと感じています。
 
また、ロシェルのダークグリーンも光の加減によってチェックが浮き上がり、とても可愛いです。グリーン好きの主人の父は届いて設置した際に、気に入ったと大変喜んでおりました。
 
3部屋全て、印象の違うカーテンを選びましたが、それぞれ家族全員とても気に入っています。
ありがとうございました。
 
今後ともよろしくお願い致します。
 
 


 
 

 

 

 

 

 
 

 
 

【スタッフより】

素敵なお写真誠に有難うございます!
お客様には2回目のご投稿を頂きました(^^♪
 
お届けいたしましたカーテンを気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!
 
お父様の寝室には落ち着いた配色の<ロシェル ダークグリーン>をお選びいただきましたが、シックな色合いですのでお休みになられるときにも落ち着いた印象でご使用いただける商品です。
3級遮光ですが、日差しの当たり方で柄の印象が変わるのも、楽しみ方の一つですよね!
お気に召して頂けたようで良かったです(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
<アタオ>は音楽製作部屋兼楽器の練習室とのこと・・・お写真を拝見いたしますと、お部屋そのものがすごくカッコいいです!!(*゚▽゚*)
なんだかかプロフェッショナルな印象ですが、どんな音楽を作られているのか興味津々です。
ご自身でも演奏されるようなので、是非一度聴かせて頂きたいです?
 
そのスタイリッシュな雰囲気にモノトーンのカーテンがよく馴染んでいて、より素敵ですね(>∀<人)♪ 非遮光のカーテンは、朝光を浴びた際の表情と夜の照明の下ではかなり印象がちがうこともおすすめポイントなので、その部分を気に入って頂けて嬉しいです!   お部屋ごとにご使用なさる方のライフスタイルがあるかと思いますので、生活に合わせてインテリアやカーテンでコーディネートを楽しんでいただけると、それだけでぐっと過ごしやすくなりますよね!   改めまして、この度は本当に素敵なお写真とご感想を頂戴いたしまして誠に有難うございました! お客様からのお言葉はとても励みになっております。 今後もより一層サ―ビス向上に努めさせて頂きますので、どうか今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します!      

【担当:甲斐】