【口コミ】東京都にお住まいのお客様より<チェリータッセル リネン>と<ソイタッセル リネン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

お世話になっております。
さて、カーテンタッセルと房掛けが届きました。ありがとうございました。
待望のオシャレなタッセルに感動したものの、
思っていたよりも全長が長くて、しばし取り付けを保留していました。
カーテンをまとめた時にそれなりの厚みがあるとまだ良かったのかもしれませんが、
このままだとルーズ過ぎるので納得いかず、まずチェリータッセルの中心の3巻を5巻に変えて少し短くしました。
 
ソイタッセルはチェリーのような手直しが効かないので、
細リネン紐をほどき、太リネン紐を20cmほどカット。
やっと自分なりに納得した長さに出来上がりました。
 
東京の狭き家ではありますが、日当たりが良く、
毎日落ち着いたグリーンのカーテンに癒されます。
びっくりカーテン様のご参考になればと思い、写真を数枚ほど送らせていただきます。
前半4枚は手直し前と後の長さの比較として、後半4枚は全て手直し済みの写真です。
 
 


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

タッセル「チェリータッセル リネン」と「ソイタッセル リネン」の
ご感想を頂きました。
昨年の出張採寸お取り付けのご依頼と、この度の追加のご注文ありがとうございます。
お選び頂いたカーテンとタッセルの組み合わせがとても合っていて素敵ですね。
実際にお取り付けされている状態のお写真を見ることが出来て良かったです。^^
 
今回タッセルの長さをお客様で調整されたとのことですが、
手直しされたとは思えないほど綺麗に巻き直されていて驚きました。
チェリータッセルの調整後は巻き直し部分にボリュームが出てより可愛くなりましたね。(*^_^*)
ソイタッセルもお写真ではカットした状態が表からは分からず
こちらもコロンとした雰囲気がいいですね(o^∀^)
 
当店では厚地カーテンに無料でカーテンを束ねる共布タッセルを無料でお付けしておりますので、
そのまま無料タッセルをご利用いただくお客様もいらっしゃいますが、
タッセルを変えて頂くだけで、もっと素敵な窓辺になりますので、
カーテンご購入の際はお勧めさせて頂いております。
 
お部屋に占めるカーテンの割合は大きく、イメージアップもカーテン次第です!
カーテンをご検討される際は、タッセルにつきましても合わせてご検討頂ければと思います。^^
 
この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。
 
 
 

【吉村】