【口コミ】東京都のお客様から<ルサック ブルー><タービル ブルー>他多数のご感想を頂きました

【お客様からのご感想】

この度はお世話になりました。
 
本日、無事に商品を受け取りました。ありがとうございます。
引っ越し前に早速取り付けたところ、想定以上にステキすぎて、引っ越しの気分が急激に盛り上がってきました!!
その反面、ビール呑みたい感も盛り上がってきて、困ったものです。夏の海辺でビール、のイメージ通りです!
 
この度は、本当にありがとうござきました。
 
 



 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真とご感想、誠に有難うございます!
タッセルまでコーディネートして頂いておりまして、バッチリの組み合わせに私も気分が盛り上がっております♪
 
夏の海辺をイメージして頂い手のご購入とのことで、まさに当店のオリジナル「 MARINE & PIERシリーズ」のコンセプトどうりです!
同じお部屋の違うお窓に、上手くデザイン違いのカーテンを組み合わせて頂いておりますのがワンランク上のコーディネートですね!
素敵な組み合わせですので、是非参考にさせて頂きます!
 
カーテンを眺めながら一杯、私もご一緒したいくらいですカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
 
改めまして、この度は当店をご利用くださいまして誠に有難うございます。
またご機会がございましたら是非びっくりカーテンをよろしくお願いいたします!
 
 

 
【担当:甲斐】