【口コミ】神奈川県にお住いのお客様より<ヌップ グリーン><シャイニーベール ホワイト>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

 
北欧柄のカーテンを探していて、画像検索で見つけて一目惚れしました。
柄もののカーテンは初めてで心配だったので、サンプルを取り寄せたらイメージより少しグレーがかっていましたが、それでも気に入ったのでリビングとリビング隣の洋室のカーテンをオーダーしました。新しいカーテンに付け替えて、部屋が一気に明るくなりました!
またお気に入りのカーテンなので気分も上がり、昼間なのにカーテンを閉めて柄を見たくなります。
他のお店での見積もりより半額以外でしたのでお買い得でした。
お願いして良かったです。レースも光を取り込んでくれる仕様なので以前のカーテンと比べてぐんと部屋の中が明るくなりました!ありがとうございました。

 

 

 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます!
<ヌップ グリーン><シャイニーベール ホワイト>のご感想を頂きました♪
 
一目ぼれでご購入いただいたとのこと、ありがとうございます!゚+(人・∀・*)+。
遮光カーテンですので、たしかにベースカラーが少しグレーがかった印象になります。
事前に無料サンプルでご確認頂き、お役に立てましたのならうれしいです。
 
カーテンの掛け替えで気分も上がりますよね♪
お昼間にカーテンを閉めておきたくなる気持ち、わかりますっ!((・´∀`・))♪
 
このデザインは北欧柄でも少しモダンな印象で、大人っぽいコーディネートにもよく合います。
大柄な北欧柄も素敵ですが、インテリアに馴染むウェーブ調の柄が素敵ですね!
 
ご一緒にお求め頂きましたシャイニーベールホワイトは、光を取り込みつつ目隠しをしてくれる優れものです。
お掛け替えによりお部屋が明るくなったとのことで、機能を実感して頂けて嬉しいです!
 
価格もご満足いただけましたのなら良かったです!!
 
改めまして、この度は素敵なお写真とご感想を頂きまして誠に有難うございます!
またご機会がございましたらびっくりカーテンをよろしくお願い致します!