【口コミ】大分県のお客様より<アヤハ ベージュ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

この春転居し、新しい部屋で使用するカーテンをずっと探していたのですが、なかなかこれというのが見つからず。
ネットで「びっくりカーテン」のサイトを発見し、すぐにサンプルを何枚かお願いしました。
悩んだ末に「アヤハ」に決定し、注文したところ、とても素敵に作っていただきました!
部屋に間仕切り部分があるため、その部分の大きな両開きと、ベランダに出る部分の外開き窓の2か所分です。
デパートで見た高額なものと全く遜色ない仕上がりに感激です!
また是非こちらのお店でお願いしたいです。
 



【スタッフより】

この度は数あるお店の中から当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!
 
お部屋のイメージを左右するカーテン…やっぱり拘って決めたいですよね!
「色々見たけどなかなかイメージに合うのがなくて…」と仰るお客様が、
当店でお気に入りの1枚を見つけていただけると、とっても嬉しくなります。
定番の柄や無地のカーテンって、確かに合わせやすいし失敗もしにくいのですが、
物足りないな~と思うこともありますよね。
 
当店ではそんなお客様にもご満足いただきたくて、とにかく沢山のカーテンを揃えています!
 
そして今回、サンプルでも吟味いただき選んでいただいたのは、
日本製の生地を日本で縫製した<アヤハ ベージュ>です!
上品な刺繍、丁寧な縫製、しっかりとしたジャガード生地……
自信を持って言います!お値段以上の高級感あるカーテンです!
 
アンティーク感のあるシックなお色の家具や、刺繍の綺麗なクッションとも合っていて、
お部屋全体が高級感漂う落ち着きの空間ですね!
形状記憶加工がかかっているので、ドレープが綺麗に見えるのも嬉しいポイント。
ドレープが綺麗に見えると、なんと言っても上品さと高級感に磨きがかかります。
 
これからも新商品をどしどし入荷予定ですので、またカーテンがご入用になりましたら是非ご来店くださいませ!
またのご利用を心よりお待ち申し上げております!
 
 
お客様がお選びの商品はこちら!↓