【口コミ】神奈川県にお住いのお客様より<トゥオレ グリーン>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

みずみずしいグリーンがとても気に入ってます。
外は雨降りだけど非遮光カーテンなので光が入ってとても綺麗😍
色々迷ったけど、このデザインにして正解でした
 


 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
当店で大人気の北欧モダンデザインの非遮光カーテン<トゥオレ グリーン>をお選びいただきました。
商品をお気に召していただけて大変嬉しく思います。ヽ(*´∀`)ノ*。☆*
 
お写真を拝見いたしました!
クロスや扉、ソファも白で統一したお部屋にみずみずしいグリーンのカーテンが映えてとても素敵です(*´▽`*)
非遮光のカーテンはカーテン越しにも程よく光を取り入れるため、
雨の日もいただいたお写真の通りにお部屋がほんのり明るくなるのも良い点ですね♪
こちらの商品はコットン100%の生地です。
天然素材の生地は光を通すとナチュラルな質感が際立ち、デザインがより美しく見えます!!
朝や夕方、晴れの日や雨の日で見え方の違いをぜひ楽しんでいただければと思います^^
 
今回、ソファの上の腰窓にカーテンを設置いただきましたが、
ぴったりの丈サイズで本当にきれいに掛けていただいている点にも大注目です!
しっかりお窓を覆い隠しながら、ソファにも掛からない長さでしっかりと採寸していただいたのですねd(´∀`)b
当店では1cm刻みで丈のお直しを無料で承っております。
ぴったりサイズのカーテンを掛けていただくとお部屋全体の印象がすっきりと変わるので、
これからご注文いただくお客様にもぜひ参考にしていただきたいお手本だと思いました。
 
自然の中にいるようなリラックス感いっぱいのお部屋で
たくさんのくつろぎの時間をお過ごしいただけると嬉しく思います。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
模様替え等お考えいただく機会にはぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*