【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<ニャンダフルデイズ><ブルーミング グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

素敵なカーテンをお安く購入出来て満足しています!リビングにこちらのレースカーテンを取り付けしました♪
ホームページに載っていた写真ではよくわからなかったのですが、透かしでお花の模様がありました(^-^;
届いたときにはびっくりしましたが、華やかさが増した感じで気に入っています☆
午前中は陽の光を受けて花の影ができるのもお気に入りポイントのひとつです!
 



 

【スタッフより】

猫のデザイン・ロッティシリーズより<ニャンダフルデイズ>、
キラリエシリーズより<ブルーミング グリーン>のご感想を戴きました。
素敵なお写真をありがとうございます。
 
お選びいただきました<ニャンダフルデイズ>は当店でも人気のオリジナルシリーズ、Lotti-ロッティ-の商品で、草花の中で気ままに過ごす猫ちゃんたちが可愛らしくご好評いただいているカーテンです。
3級遮光・形状記憶と機能も充実しており、デザイン面・機能面どちらからもオススメとなっております。
 
<ブルーミング グリーン>は大きな花が立体的にデザインされたキュートなカーテン。
お部屋に馴染みやすくアクセントにピッタリなイメージとなっており、
ミラー加工やUVカットによりお部屋とプライバシーも守れる高機能なレースカーテンになっています。
立体的な色のついた花のデザインに目が行きがちですが、ご感想に戴いた通り透かしで花のプリントデザインも有りますので、
お部屋のインテリアとしての遊びも有るデザインになっております。
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【Lotti  -ロッティ- 】 猫ちゃんがかわいい遮光カーテン <NYANDAFULDAYS-ニャンダフルデイズ->
サイズ豊富・ミラーレース アクセントに最適のキュートデザイン 【ブルーミング グリーン】
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田】