【口コミ】青森県にお住まいのお客様より<アウリンコ ブラウン>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

カーテンとシェードをオーダーさせていただきました。
お店ではなかなか気にいった柄に巡りあえず、かけ替えがのびのびになっていました。
遠方に居を構える娘が貴サイトを利用したことがあるがお薦め、と紹介してくれました。
ネット注文は若干不安もありましたが、サンプルを送っていただいたり、
メールや電話の問い合わせにも丁寧に対応していただき、サイズもぴったりでした。
柄は大きめですが、色合いが落ち着いているので違和感なく、ひまわり柄は元気が出ます。
コーナーベンチのシートクッション用の生地の購入もできて、さっそく作ってみました。
ありがとうございました。
 

 

 

【スタッフより】

北欧VINTAGEシリーズより「アウリンコ ブラウン」のご感想を頂きました。
今回担当させて頂きました吉村でございます。
お嬢様よりご紹介頂いたとのことで、ご家族様でご利用いただきありがとうございます。
お気に召していただき良かったです。
温かみのある素敵なお部屋の雰囲気にとても合っていて安心致しました。(*^_^*)
シートクッションもサイズピッタリに
作成されていてお部屋全体に統一感がございますね。
 
今回「カーテン」「シェード」「シートクッション用の生地」を
全てアウリンコブラウンでご依頼頂きました。
アウリンコブラウンはひまわりをモチーフに北欧のエッセンスをお入れした
カーテンでございます。
北欧ならではの大柄デザインはお部屋の雰囲気をより明るく彩ってくれますね。
 
当店では、カーテンと同じ生地を使用したシェードスタイルのご用意も可能でございます。
大きなお窓はカーテンスタイルで、腰窓等比較的小さめのお窓はシェードスタイルと
同じ生地でスタイルを変えて頂くことでインテリア性も高まりますのでオススメでございます。
(一部対象外の生地がございます。)
皆様も是非ご検討くださいませ(´∀`)
 
この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用お待ち致しております。【担当:Yoshimura 2018/10月UP】
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧VINTAGE】2級遮光・形状記憶付きカーテン <aurinko – アウリンコ ブラウン>
★北欧シリーズはこちらから
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテン・びっくりカデコへ
ご来店お待ちしております⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃y-゜゜【担当:中川】2018/10UP