【ココハナ ~vol.19 ふわわさんの冬支度(カーテン生地で手作りカバー♪)~】

みなさまこんにちは♪スタッフ二村です。
最近はすっかり秋めいて、あの猛暑・酷暑が遠い昔のように感じられます(*´∀`*)
暑い日はなるべく外に出ず、家で涼み、愛犬【ふわわ】をなでまわす日々が続きました・・・。
 
これからの寒さに備え、先日は、かわいいふわわさんの為にカーテン生地でケージカバーを作りました。

【before 】

【after】

残念ながらこの日はふわわさんのご機嫌がよろしくなく    不在です・・・ (>ω<)
 
びっくりカーテンは、カーテン生地の販売もしております。
カーテンはプロにお任せいただき、ご一緒に生地のご購入はいかがですか?
自分だけのオリジナル雑貨を作る事が出来ますよ♪♪
 
今回私が購入した生地は、麻のような質感が魅力な<リゼッタ アイボリー>です。
ナチュラルな麻のような質感なのですが、実はポリエステル100%なので お洗濯が出来るのです♪♪
ワンコがいる我が家にはうれしい素材です(≧▽≦)
 
<リゼッタ ローズ>の生地も一緒に購入したので何を作ろうか現在ウキウキ考え中です ^▽^
 
製作したら、またお知らせしますね♪♪
 
これから寒くなってきますので、冬支度を万全に!! 素敵な毎日をお過ごしください♪♪
 

 
 

 
↓使用しました生地はこちら

 
【リネンライクカーテン】ウォッシャブル・形状記憶付き・麻のような質感が魅力なカーテン 

 
【担当:二村】