【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<Cotone – コトーネ ブルー -><国産あとから裏地>のお写真をいただきました!

【お客様からのご感想】

2回目の購入です。 いずれ過ごす下の娘の部屋に古いカーテンから新しくしました。
娘に決めさせたのでお気に入りのようでした。窓から外を見たがるので景色が遮られることのないレースで開放感があります。厚地カーテンはナチュラルな色で西側の部屋でもあるのでベージュのあとから裏地を付けています。もっと遮光機能があると思ってましたが無いのとでは全然違うので付けて良かったです。遮光カーテンと違って重くないのも良いです。
 
形状記憶ではないのでスッキリはしてませんがふんわりしていてナチュラル感があります。
昨年購入したカーテンにも一ヶ所だけピンクのあとから裏地を付けました。
あとから裏地のサイズを勘違いして注文してしまい修正の手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。ありがとうございました。
 


 

 

【スタッフより】

お客様より、<Cotone – コトーネ ブルー -><国産あとから裏地>のお写真をいただきました!
 
コトーネはカラフルなふわふわわたわたが並ぶ非遮光カーテンです。
お嬢様にも気に入っていただけてスタッフ一同大喜びです(●・v・人・v・○)ノ
コトーネはお子様のお部屋に人気ですが、シンプルで使いやすいので、大人の方にもインテリアに合わせてお選びいただいております!
お嬢様が大きくなっても、長くご愛用いただけると嬉しいです。:*:★
 
あとから裏地はだいたい3級遮光程度なのでどうしてもお部屋が真っ暗になるわけではないのですが、コトーネは光を通しやすい白の非遮光生地なので、本当にあるのとないのとで光の入り方が変わります。
夕方の西からの光って本当に強いので、室温も結構上がりますし、家具や床が日焼けしてしまったり……(´・д・`)
裏地が一枚あるだけでお部屋全体を守りつつ、さらに非遮光カーテンのナチュラルさも守ることができるので、とってもおすすめです!
 
暖色系の色違いもあります!<Cotone – コトーネ ピンク ->
 
裏地を付けられると選べるカーテンが増えるので本当におすすめです。
是非皆さんも試してみてくださいね!!(*´∀`*)ノ.+゚
 

 

お客様にお選びいただいた商品はこちら!

●<子供部屋に!>非遮光カーテン カラフルなふわふわが可愛い <Cotone – コトーネ ブルー ->
●遮光・遮熱・防寒・省エネ対策に!カラーとサイズが選べる<国産あとから裏地>
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:西山】