【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<shandy シャンディ グリーン>と<キラキラレースエコリエ>の画像とご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

素敵なカーテンを届けていただき、誠にありがとうございました!
当初、ありがたいことにサイズに関して細かく注文できるので、自分で考えたのがこれで良いのかと少し不安でした。
備考にその旨を記入したところ、スタッフの方がわざわざご連絡下さり、不安が解消された状態で到着まで待つ事ができ、とても親切な対応が素敵でした。
実際にぴったりで満足です。
また機会があれば、カーテン以外も覗かせていただきます。
ありがとうございました!
 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<shandy シャンディ グリーン>と<キラキラレースエコリエ>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
数ある店舗の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます(*∩ω∩)
 
明るいリーフ柄のカーテンと観葉植物がとっても素敵ですね♪♪
優しい雰囲気にまとまっています(*´∀`*)
癒される空間ですね~・・・☆☆☆
 
ご注文の際には、備考欄にご不安点をご記載頂いていたので、お電話でお話しをさせて頂き、
お客様のご希望のサイズにてお手配に進めました(≧▽≦)
 
お気に召して頂けて本当に良かったです♪♪
嬉しいお言葉が、私どものやる気・元気の源です(* >ω< *)
 
リーフ柄カーテン<shandy シャンディ グリーン>は、2級相当の遮光カーテンなので、朝日に邪魔されることなく朝までぐっすり眠れます。
また、通常仕様で形状記憶加工済なので、デザインもより一層素敵に見えますよ!!!
 
キラキラストライプがオシャレなレース<キラキラレースエコリエ>は遮熱・断熱・防炎・UV機能のついた高機能レースカーテン♪
冬は暖かく、夏は涼しく快適にお過ごしいただけます(*´∀`*)
 
お昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるのでプライバシー効果も万能!!
紫外線も80%以上カットしてくれるから、家具やインテリアの日焼けの心配もありません(´▽`) ‘`
嬉しい事ばかりですね~~♪♪
 
ご注文の際にご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ♪♪
全力でサポートをさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ
 

 

お客様がお選びの商品はこちら ↓(≧▽≦)↓

形状記憶・激安・2級遮光カーテン <shandy シャンディ グリーン>
断熱・遮熱・防炎・UV機能付きミラーレースカーテン <キラキラレースエコリエ>
 
改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
 
【担当:Futamura】