【口コミ】静岡県にお住まいのお客様より<レース ジョーゼット>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

日差しが欲しくなってきたら、遮光カーテンから光を取り入れるカーテンにと思い、今回お願いしました。
「レースジョーゼット」のしなやかで優雅なふうあいがとても気にいってます。
又、前回の時に頂いた額には、孫の写真を入れて窓の側に飾ってます。
ありがとうございました。
今度はどんな額が送られてくるのか、それも又楽しみです。
 

 

 

 

【スタッフより】

お客様より<レース ジョーゼット>のご感想とお写真をいただきました。(*´ω`人´∀`*)
暑い夏が終わって、日差しが恋しい季節になってきましたね。
光を取り入れるシアーで柔らかな質感はジョーゼットしか味わえませんよね。
当店の商品を気に入っていただきありがとうございます。
スタッフ一同とってもうれしいです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

<レース ジョーゼット>は柔らかく優雅な質感でホテルのような高級な窓辺を演出してくれます。
見た目は繊細な生地ですが、お洗濯も可能なウォッシャブル仕様で丈夫です。
ドレープ性が高く、シワにもなりにくいので汚れても安心ですね。ヽ(*´∀`)ノ

また、前回ご購入いただいた厚地カーテンと、ラブリールームのお礼でお送りさせていただいたプレゼントもご愛用いただいてありがとうございます!
素敵なお部屋にコーディネートしていただいてとっても嬉しいです!
ありがとうございます。今回もどうぞお楽しみに★\(>ヮ<)/

素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。