【口コミ】福岡県にお住まいのお客様より<ミエリ ローズ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

2回目の購入です。 今回、娘の里帰り出産に合わせて
暖かいお部屋で、ベビーを迎えたかったので、こちらのカーテンをお願いしました。後から裏地もプラスしてみ
ました。 可愛い柄で、今流行りのボタニカル風でとっても気にいってます。 前回に引き続き、満足の仕上がり。
ありがとうございます!

 

 

【スタッフより】

<ミエリ ローズ>のお写真とご感想をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきましてありがとうございます(*^▽^*)
 
2度目のご購入とのことで再び当店を選んでいただきありがとうございます!
里帰り出産に合わせて新調されたとのことで、そのようなお部屋用に当店のカーテンをお選びいただけて
とても嬉しく思います!
 
お写真を拝見させていただきました♪
<ミエリ ローズ>は水彩タッチのボタニカルデザインですので北欧系やナチュラル系のインテリアにお勧めのカーテンです。
ナチュラル感のある素材なので、柔らかい印象を与えてくれますね♪
 
デザインもさることながら形状記憶加工済でウェーブを美しく保つことができるのもお勧めポイント。
お手入れ簡単なウォッシャブルなのも嬉しいですねヾ(*´▽`*)ノ
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます(*^^*)
 

 

お客様がお選びの商品はこちら

<北欧調> 100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <ミエリ ローズ>
【担当:田中】