【口コミ】石川県のお客様より<ユーカリプタス>のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

この度、カーテンを購入しました。
ネットで買うと、素材の質感が気になりますが、見本を取り寄せてから買うことができたので、助かりました。
 
リーフ柄が欲しかったのですが、思うものがなかなか見つからないなか、こちらは可愛い柄が多数あり、迷いました。遮光でこの丈で、このお値段、すごいです。1週間くらいで届きました。
お値段以上!大満足です。ありがとうございました。

 

 

【スタッフより】

お客様より<ユーカリプタス>のご感想を頂きました!
こちらは当店のプライベートブランド【 BOTANIQUE -ボタニーク- 】シリーズでも人気のカーテンです!(*≧∀≦)ノ゙
 
当店のスタッフのこだわりが詰まったデザインですので、お気に召して頂けたようで大変嬉しいです*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
ユーカリの葉のデザインがたまらなく素敵ですよね。私も大好きなデザインです!
 
ネットでのお買い物ですので、やはりどんな素材感なのか、お色は実際にはどんな感じなのか心配ですよね。。
びっくりカーテンでは、そんなお客様のご不安を少しでも軽減できればと無料のカットサンプルをお送りさせて頂くサービスをさせて頂いております!
この度のお買い物でお役に立てましたのでしたら嬉しいです(o´▽`o)
 
今回ご注文頂きましたもの以外にも、オリジナル商品をはじめ多数素敵なデザインのものをご用意しております!
お選びいただくのもカーテン選びの一つの楽しみだと思いますので、楽しんで選んでいただkますと嬉しいです♪
 
お値段以上とのお言葉、嬉しいです!(人´∀`)♪
今後も皆様に喜んでいただける商品をご提案出来るよう、取り組んでまいります!!
 
改めまして、この度は素敵なお写真とご感想を頂きまして誠にありがとうございます!
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します!