【口コミ】兵庫県にお住まいのお客様より<ジャーニージャーニー><レースアクアガーデン>の画像とご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ドレープはグレーに近いホワイトで部屋が広く見えます。デザイン、色、生地ともにとてもきれいでした!
レースは思ったより色が薄く目立たない感じです。
でも外から模様が見えてかわいい!そして遮像で全然透けないので重宝してます。
レースは生地が固いようで写真のように形が安定しません。
 
レースはシェードやロールスクリーンだととてもきれいに柄が出ると思います。おすすめです!
 

 

 

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<ジャーニージャーニー><レースアクアガーデン>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
 
お写真拝見いたしました♪
真っ白なお部屋にヨットの柄が良く映えていますね!清潔感があって素敵です(*´∀`*)
 
厚地カーテンの<ジャーニージャーニー>は裾の方にヨットの柄がプリントされた爽やかなデザインです。
シンプルながらも遊び心のあるデザインで、大人なオシャレ空間に最適です!
形状記憶加工がついておりますので、ウェーブが綺麗に見えるのも嬉しいポイント。
さらに遮光効果もありますので、程よく光を遮り、朝までぐっすりとお休みいただけますよ♪
 
<レースアクアガーデン>は高機能レースカーテンにマリンデザインをさりげないシルエットで
裾部分のみにあしらったデザインです。
西海岸シリーズだけでなく、ブルーやベージュの無地カーテンに合わせてお使いいただくのもおすすめです!
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテン・びっくりカデコへご来店お待ちしております。