【口コミ】お客様より北欧カーテン<パラス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

高槻の店舗で現物を見て即決しました。
まさに「こんな素敵なカーテンがあったのか!びっくり!」って感じでした。
部屋はネイビーと茶色系で男前インテリアを目指してるのですが、北欧が入ってどうなるかなと
心配をしていましたが「あら、びっくり!モダン!」このカーテンの柄で明るい気持ちになれました。
梱包も対応も丁寧で、気持ちが伝わってきました。お世話になりありがとうございました。
 

 

 

 

【スタッフより】

VALLILAシリーズより<パラス>、
レースカーテン<汐風Ω-シオカゼオメガ->のご感想を戴きました。
インテリアとのコーディネートが楽しめる、素敵なお写真を頂戴しました。
 
ご注文頂きました<パラス>は、フィンランドのテキスタイルメーカーであるVALLILA社製の生地を使った本格北欧カーテン。
横糸に天然素材を使用する事で生地の素材感を演出している、デザイン性の高いカーテンとなっております。
北欧デザインのカーテンではございますが、今回の様なモダンなイメージにもピッタリなデザインですので、
様々なテイストのお部屋に楽しんで戴ける商品になっております。
 
併せ戴いております<汐風Ω-シオカゼオメガ->は帝人フロンティア社開発の特殊繊維「凉しやネオ」を使用した高機能レースで
遮熱・遮像・UVカットと嬉しい機能満載のレースカーテン。
<パラス>がデザイン性重視という事もあり、機能面で組み合わせるというのもおススメです。
 

 

お客様がお選びの商品はこちら

[ フィンランドのVALLILA社製生地使用 ] 北欧カーテン <PALLAS パラス>
<汐風Ω - シオカゼオメガ>
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:神田