冬の過ごしかた


【 TBL VOL.34 冬の過ごしかた 】

 
こんにちは。やっすんです。
今年も残すところあと1ヶ月…季節も秋から冬になり寒くなってきましたがみなさん体調はいかがですか?
毎日の通勤電車の中でもコートなどのアウターを着ている人が多くなり
冬が来たなーと実感しています。 寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ
 

↑写真は少し前の紅葉です。今回の内容とは関係ありませんが…∑(; ̄□ ̄A↑
 
今回のコラムですが、今までアウトドアな日常について書きましたが…超インドア派の自分にとっては外に出るのがツライ季節になってきたので家で過ごすときにハマっていることを紹介したいと思います!
 
今、ハマっているのがコチラです!
 

 

 
Amazonで販売されているAmazon Fire TVです!
どんなものかというと、テレビに接続するだけで簡単に動画配信サービスを楽しめる機械です。
上の写真にある四角い機械をテレビに接続して、インターネット接続をします。
あとは画面に出てくる説明に沿って登録作業を進めるだけです!
 
これさえあれば1日中家でゴロゴロ過ごせます( ̄ー ̄)ニヤリッ
見たい時に見たいものを見たい分だけテレビでゆっくり見ることができるので
見始めるといつの間にか時間が過ぎていきます…
 
どんな動画を見ることができるかというと、映画・ドラマ・スポーツなど国内・海外の数多くのコンテンツを視聴することが可能です。ただし、動画を見るためにはそれぞれの動画配信サービスへの登録・契約が必要になります。個人的にオススメしたい動画配信サービスをいくつかご紹介します。
 

 
Amazon Prime(アマゾン プライム)
インターネット通販のAmazonが運営する動画配信サービスです。Amazonプライム会員に加入していれば無料でコンテンツを視聴することができます。オリジナルのコンテンツを含めた映画やドラマを数多く配信しています。
 
Netflix(ネットフリックス)
アメリカのNetflixが運営する動画配信サービスです。オリジナルの映画やドラマを多数配信しています。世界190以上の国でサービスを行っており、全世界の会員数は1億人を超えています。
 
DAZN(ダゾーン)
イギリスのパフォームグループという会社が運営しているスポーツ専門の動画配信サービスです。
サッカー、野球、バレーボール、バスケットボール、ラグビー、アメリカンフットボールといった世界中のスポーツをライブ配信で視聴することができます。
 
他にもたくさんの動画配信サービスを視聴することができます。
みなさんも寒い日には家で動画でも見ながら、ゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか。
 
そして、今なら!
びっくりカーテンがスポンサー協力させて頂いた福山雅治さん主演の映画「三度目の殺人」がAmazon Primeで配信中です。(※11月30日現在)この機会にぜひご鑑賞ください!
詳しくは映画公開時のコラムをご覧ください!
 
 
最後になりましたが今回もオススメの商品をご紹介します。北欧デザインにピッタリなラグが新登場!
こちらのミューク イエロー/グレー北欧雑貨のようなおしゃれテイストが特徴です。5mm厚のウレタンを使用しているのでクッション性があり、やさしい手ざわりと上質な温もりを体感して頂けます。
機能面でもホットカーペット&床暖房にも対応しておりますので、今からの寒い季節を含めオールシーズンお使い頂けます。
ぜひ商品ページからご覧ください!
 




 
次週のスタッフコラムもぜひご覧ください!
 
当店のTBLコラムは週1でお届けしています。Facebookをフォローしていただけると嬉しいです♪
TBL リンクはこちらから