【口コミ】岡山県にお住まいのお客様より<ランベリーホワイト><パタタスツール>のご感想をいただきました。

sdr

【お客様からのご感想】

海の貝や珊瑚などがプリントされたレースのカーテンと、フリンジのスツールを購入しました。
 
したかったお部屋の雰囲気にぴったりで、見るたびに幸せな気持ちにさせてくれるので大満足です^^
 

【スタッフより】

MARINE & PIER シリーズより「ランベリー ホワイト」、
Patati Patataシリーズより「ファブリックスツールのパタタスツール」の
ご感想を頂きました。
本格的に寒くなってきましたが、クリスマスツリーを見ているとほっこりと癒されます。(〃^∇^)
 
パステル調のアクセントクロスの壁紙に当店でお求め頂きました
スツールやレースの相性がピッタリでございますね。
とても素敵なお写真ありがとうございます。♡→ܫ←♡
 
レースカーテン「ランベリー ホワイト」は
貝殻やヒトデ等をヴィンテージテイストに仕上げたレースでございます。
定番のマリンテイストなお部屋はもちろん、シャビーシックなお部屋にも合わせて頂けるレースでございます。
 
遮熱・遮像効果と機能性も充実していますので、
見た目も機能もどちらもお勧めなレースでございます。(*^-^*)
 
そして、フリンジのスツール「パタタスツール」
本来の目的の座るだけでなく、お客様のようにインテリアとして
飾って頂くご利用方法もお勧めでございます。
天然素材を使用したナチュラルな素材とフリンジが可愛いすぎる
スツール!皆様も是非ご検討くださいませ (*^▽^*)
 
 

お客様がお選びの商品はこちら

ランベリー ホワイト
パタタスツール
 
この度は、びっくりカーテンをご利用頂きありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。
 
【担当:吉村】