【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<ブリーゼ ベージュ> <Evelyn -エブリン ブラック>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

2回目の利用です。届いてすぐにカーテンをかけられるのが便利です。
寝室の照明にあったカーテンが見つかって嬉しいです。
またリビングはナチュラルな雰囲気の生地にして正解でした。
今までは窓際が冷気でスースーしていましたが、カーテンを付けたらそれが和らいだ気がします!
 

 

【スタッフより】

お客様より
<ブリーゼ ベージュ>
<Evelyn -エブリン ブラック>
のご感想とお写真をいただきました。(*´ω`人´∀`*)

お写真、ご感想ありがとうございます!
お気に召していただき、とてもうれしいです!ヾ(´▽`*)ゝ
お写真の通り、アンティークで素敵な照明と<Evelyn -エブリン ブラック>の相性がぴったりです!
また、リビングにお使いいただいた<ブリーゼ ベージュ>もナチュラルな雰囲気が優しくて、
とてもリラックスできそうですね!

<ブリーゼ ベージュ>は
ナチュラルでざっくりとした素材感が魅力の当店オリジナルカーテンです。
1級遮光、形状記憶、ウォッシャブル、防炎、遮熱、と欲しい機能を全て付けた高機能カーテンです。
しっかり遮光でウェーブも美しく、ナチュラルな素材感がお部屋を選ばずに合わせやすい生地になっております!
お選びいただきましたベージュも人気カラーですが、8色展開なのでお部屋の雰囲気に合わせてコーディネートできますよ!
断熱効果率は61.3%ですので夏は涼しく快適に、冬は温かくお部屋はいつも快適です。
 
<Evelyn -エブリン ブラック>は
ダマスク模様を大胆&モダンにアレンジしたおしゃれな1級遮光カーテンです。
大人っぽくお部屋のアクセントにもなって素敵ですよ!
こちらも1級でしっかり遮光、きれいなウェーブで洗濯もできるのでお手入れもらくちんです!
万が一汚れた際も気持ちよくお洗濯しちゃいましょう!(*´∀`)ノ
 
素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。。+゚。*(*´∀`*)*。゚+