【口コミ】静岡県にお住まいのお客様より<モロン ブルー><エアリーフ プレシャス ナチュラル>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

小学5年生の娘のために、カーテンを購入しました。青い色が大好きで、部屋に飾ると「海の中にいるような、人魚になったような気分」と、大満足。
カーテンの色もネット注文だとちがうかな?と思っていましたが、同じで安心しました。生地も厚く、しっかりしていて私も満足です。
今度は、リビングのカーテンでも替えようかな?選ぶのがたのしみです。
 

【スタッフより】

この度は素敵なお写真ありがとうございます!!
娘様に喜んでい頂き大変嬉しく思います(*´ω`*)
ご感想にあるように、<モロン ブルー>こちらのカーテンが人魚の鱗のようにも見えて海をインスピレーションするデザインですね♪
もともとモロッカンスタイルのデザインですが、お部屋の雰囲気によってはマリンテイストになる商品ですね!
 
またレースには<エアリーフ プレシャス ナチュラル>は、シンプルながらもリーフ柄がデザインされており、
<モロン ブルー>が主張のあるデザインとなっている為、控え目なデザインと好相性で素敵です(^^)
 
今後はリビングのカーテンもご検討頂けるとの事で、当店もお客様に満足戴ける商品を随時提供する努力をさせていただきますので、今後ともびっくりカーテンを宜しくお願い致します!!