【口コミ】お客様より<ワンダーフラワー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

新居を購入してから、カーテンが決まらないまま1ヶ月も経っていました。
テレビアンテナや網戸など、とにかくいろいろとお金がかかり、
カーテンはコストをおさえられないか、
悩んでいたからです。
 
そんな時、びっくりカーテンさんのことを知りました。
ネットで見積もりを作成したところ、
想定の半額以下におさまり、思い切って購入しましたが、
届いたカーテンを見て感動。
とてもセンスが良く、品質も高いと思います。
子ども部屋にはポップな柄を選びましたが、
とても明るくかわいくなり、
大変満足しています。
 

【スタッフより】

お客様から10周年記念セール品<ワンダーフラワー>のご感想をいただきました。
かわいいお写真をお送りいただきありがとうございました!
カーテンにご満足いただけましたようで嬉しく思います。
 
ポップな花柄が明るいお色目のお部屋に映えて、お部屋が一気にかわいらしい雰囲気になりますね!
ホワイト基調の壁と家具に、ホワイトベースのカーテンだから、とってもかわいいのにスッキリ清潔な印象も漂います。
 
こちらのカーテンは、ぐっすり眠れる2級遮光・形状記憶加工済みで美しいウエーブがお楽しみいただけます。
この品質の商品が、ただいま10周年記念セールでとてもお値打ち価格でお求めいただけます!
在庫限りのお取り扱いとなっておりますので、かわいいな!と思った方はお早めにどうぞ!