【口コミ】神奈川県にお住まいのお客様より<グレームーン-gray moon->のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

刺しゅうが珍しい甘すぎない刺繍で気に入っています。
グレーと白の刺繍糸が立体的で映えます。
実際かけてみるまでは不安でしたが、イメージチェンジしたリビングに合って家族にも好評でした。
 

 

【スタッフより】

お客様より
<グレームーン-gray moon->のお写真とご感想をいただきました!(´ω`*)
ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
ご満足いただけて、とってもうれしいです!
 
とてもエレガントにコーディネートしていただきました!
レース越しに見えるお庭の景色も素敵ですね!∑d(d´∀`*)グッ!
ご家族にも好評とのことで当店としましてもすごくうれしいです!
 
<グレームーン-gray moon->は当店オリジナルのトルコ刺繍レースカーテンです!
びっくりカーテンがトルコの工場から直輸入した生地を当店の縫製工場で丁寧にお仕立てしております。
シャビーシックにコーディネートしたい、マットなホワイトとグレーの刺繍糸による繊細な刺繍。
ヨーロッパ中で愛されるトルコの繊細かつ大胆な刺繍ワークをお楽しみいただける商品です!\(>ヮ<)/
品質も、縫製も、スタッフお墨付きの素晴らしいカーテン。ぜひご自宅のリビングにかけてみてくださいね。
広い幅の生地を横方向に使いますので、継ぎ目が入らないんです。
大きな幅のお窓でもシームレスでお使いいただけますよ!
 
お洗濯できるウォッシャブル仕様ですので
よごれた時もお手入れ簡単です!
 
改めまして、素敵なお写真とご感想をいただき、誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。ヽ(*´∀`)ノ