【口コミ】愛媛県にお住まいのお客様より<Stoneridge-ストーンリッジ インディゴ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

小2の長男の部屋を作るために購入しました。
 
リネンのカーテンがこの値段で買えて満足です!
 
あとは、ベッドをいれて、同系色のベッドシーツでまとめる予定です。
完成が楽しみ!
————————————————–
お客様のブログでもご紹介いただいております!
https://interior-zakka-shr9628.com/2018/12/15/childrensroom-curtain/
 

 

 

【スタッフより】

お客様から、【天然素材・Concept】<Stoneridge-ストーンリッジ インディゴ>のご感想をいただきました。
素敵なお写真とご感想を頂きまして誠にありがとうございます!
 
さらっとナチュラルに、力の抜けたカッコよさを感じるお写真です!
お部屋の床のナチュラルな素材感、白壁とも相性抜群!
フラットスタイルでウインドーペン柄も活かされていてとってもおしゃれ!
小学生のころからこんな素敵なカーテンを選んでもらえるなんて!うらやましいです!!
 
柔らかく光が入ってくるところもポイントですね!
 
あらかじめ染色された天然素材を織りあげてデザインしていますので
プリントとは一味違った上質感が漂います。
 
使っていくうちに素材が柔らかく馴染んできて、その変化もお楽しみいただけるとおもいます!
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
この雰囲気に心惹かれた方はこちらの特集をどうぞ!お気に入りの一枚がみつかるはず!
■【天然素材×CONCEPT】
 

お客様がお選びの商品はこちら

★お求めのカーテンはこちら↓
【天然素材・Concept】■フラット縫製 天然素材<Stoneridge-ストーンリッジ インディゴ>

【担当:金山】